38【20230705〜Peach Moon○  message&art for  you〜】


みなさんこんばんは〜


Peach Moon○

ブログのスタイルを模索中の

小林千恵です


チャネリングメッセージ発信100まで◎


かなり時間はかかっていますが

100まではやると決めたことを約束を守り

果たしていきます…





本日は…


わたしを普段から見守り導きサポートしてくださっている瀬織津姫。


いつもありがとうございます😊


メッセージ〜38〜になります。


では、どうぞ〜


…………………………………………………


Peach Moon メッセージ〜38〜

…………………………………………………


心穏やかに安らかにいられていますか?


自分の本当の想いに忠実に生きていますか?


ご自身を心から赦すこと……

できていますか……


魂は解放を望んでいます。


様々な執着・損得感情・罪悪感・

悲しみ・苦しみ・怨み・妬み

といった感情から自分を解き放つ。


感じてはいけないわけではない。

むしろ感じてよいのです。


根本原因にフォーカスして

癒やす必要があるのです。



……。どんな気持ちだった?

辛かったね。それは苦しかったね。



わたしは人間を抱きしめる。


我が子のように温かく迎え入れる。


寄り添って一緒に感情を昇華するようサポートしているのだ。



様々な想いは愛から生まれたもの…


愛へと還ってゆくために

そのために皆生きているのだ。




気になること、

心に引っ掛かっていることは

自分を知り、癒やす大きなヒントであり絶好の機会なのです。


小さな灯りが暗闇にともる


そんな時をご一緒に過ごしませんか。


セオはいつも見守っております。


………………………………………………


〜20230705〜

甲子の日

Peach Moonリスタート

瀬織津姫よりみなさまへ


…………


このチャネルの後に

絵を描きました

合わせてお楽しみください☆


…………


〜大切なご案内〜


なお、今日を最後に


メッセージと絵に関しては、次回より

InstagramのPeach Moon専用のページのみで投稿していきます。


Facebookも同時にアップしていましたが、結構投稿が重なってしまうことが多いので、


そちらで楽しみにされてる方には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します🥺


☆Instagramのアカウントは→→


@peachmoon_ck


になります。


気になる方はフォローしてね♡


お知らせでした^ - ^


20230705

Peach Moon○

小林千恵