【Peach Moon事始めメッセージ〜9〜】


こんにちは😊


みなさまへ

高次元にいる様々な存在からの

メッセージを100まで 

発信するチャレンジをしています


kochiこと小林千恵です


いつもご覧くださり

ありがとうございます😊✨✨


今日は関東は

朝から雪が降っていましたね


しんしんと



庭からの眺め☆雪はうっすら積もったかしら


写真を撮ろうと思って

外へ出たのですが、寒い〜〜🥶


新松戸は粉雪からぼた雪のような

みぞれに変わってきました

庭の前の芝生は

うっすら白くなりました


都内は積雪になっているとのこと

雪に慣れていない東京

5cmでも大変ですよね💦


みなさま、外出の際は

どうぞお気をつけて

お過ごしくださいね❄️


雪の日、わたしは好きです

なんとなく気持ちが上がります

静かにしんしんと降る感じ


雪のワクワク感、なんだかいいな



さてさて本題


神々の言葉は


私を含むすべての皆様への

メッセージのように感じます◎


あなたの心に

無理なく響きますように


……………………………………………


Peach Moonメッセージ〜9


心に火を放て

情熱の炎を燃やすのだ


心頭滅却


安全地帯にいることは

安心で、楽で心地よいかもしれない


でも

魂の成長を望むのであれば


思いきって

新たな次元世界の扉をひらくことが

大切なのだよ


自分を壊して再構築すること


苦しみもあるだろう

悲しみもあるかもしれない


それでも

新たな世界に飛び込んでいくとき

さらに深い愛・喜び・調和が生まれ

同志達と共有することができるのです


あなたはどうしたい?


私は深く問いかけます


あなたの内なる神性が

光り輝くことを心から願い望みます


2023.2.10

シヴァより

……………………………………………


こうやって

毎日チャレンジを

積み重ねていくことで

誰よりも私自身が

神々からの叡智を受け取っている…


そして経験を積み重ねていく

ありがたい『経験』というギフト◎


きっかけをくださった

ハルモニアエストのりらさん

本当にありがとうございました!


みなさま

寒いけれど

本日もよい1日を

お過ごしくださいませ❄️


Peach Moon

小林千恵