【Peach Moon事始めメッセージ〜7〜】


こんばんわー

大変遅くなりましたが


さっそく

メッセージお伝え致します


今日は、ラクシュミさまになります


インドの神々からの言葉を

連日お伝えしてますが


明日はヴィシュヌ

明後日はシヴァ


という流れで


そのあとは


日本の女神さまへと

続いていきます


では、どうぞ〜















……………………………………


自分をさらけ出すこと

またの言い方は自己開示です


公にする必要はないですが


心許せる人間には

嘘偽りなく自分の事を話して

理解を得るといいかもしれません


飾ったり

いい人を演じて

自分を大きくみせる 

そんな必要はないのです


完璧を目指すと途中苦しくなります


人間の在り方は千差万別

人それぞれだから尊いのです



あなたには

素直に安心して何でも話せる人が

周りにいるでしょうか


自分のことを大切にしてくれる

心許せる友人がいるでしょうか


友人でなくても

家族、恋人、上司

どんな立場の人でもよいのです


まずは少し

自分から心をオープンに

してみましょう


感情は出てくるかもしれませんが、

共感してもらえると


「ああ、私はこれでよかったんだ」

と気持ちが楽になります


あまり抱えこみすぎずに

適度に発散していくと

軽やかな気持ちになれますよ〜


心の安寧は

安心と相互理解から生まれます



自分からすこし

心をオープンにしてみる


そうすることで

相手もあなたに心を許すことができるかもしれません


人を大切にする第一歩

大切な方には心をひらいてみましょう


2023.2.8

ラクシュミより


…………………………………………


眠気がピークに。


今日は


祖父のお墓参りして

大切な神社参拝して


大きなエネルギーが

切り替わったような感じがします


眠くてかなり

ぼんやりしてしまいました


気がつくと

日付変わってしまいました


明日は午前中に取り組みます


ご清聴ありがとうございました


Peach Moon

小林千恵