こんばんは。小林千恵です。

今夜は冷えますね。

今日の写真でなくてすみません。



桜も満開になったのに、寒波が来ていますね。


お花見するときはどうぞ暖かくして風邪など召されませんように。




さて、


今回は私の魂からのメッセージ。


スローヨガをして瞑想し、少し照明を落として薄暗い部屋で自動書記しました。


また、号泣してしまいました。笑




よかったらお付き合いくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・


20190401夜


自動書記〜魂とつながる



あなたがあなたらしく生きてゆくこと。


好きなことを追い求めて暮らしていくこと。


自分の中にある真実を伝えてゆくこと。


そして、前世の悲しみを癒すこと。




あなたには様々なことをやり遂げるパワーがある。


人を癒す力がある。




何をどんな風にやりたいのか、

イメージを膨らませ、具体化し、

現実化していく。実行していく。


やりたいなーと漠然と思っているだけでは成就しない。



すべては魂がYESといっているのだ。


やってごらん。


その考えに嘘や偽りは存在しない。





そして感動する体験を重ねなさい。


あなたが我々に感謝の念を常に持っていることは私が一番よく知っている。


まずは、やってごらん。


試行錯誤は繰り返し行うこと。


あなたの神性を発揮するのです。


恐れずに進むのです。





夢や希望に自信が持てないのは確かに前世の影響のため。


癒していくのです。


前世を自動書記して感じ、涙を流すことで癒されてゆくから、もっと書いてみなさい。




……。


確かに前世であなたはひとりぼっちだったかもしれない。


その時の悲しみは体に染みついている。


だから涙はあふれる。




でも、今世はどう?


父と母に助けられて、家族に囲まれ、愛犬のコロとも生活を共にして、


大切な人ともたくさん出会い、


真実を追い求めながら、 


素敵な体験をたくさんして、


美味しい食べ物の数々を愉しみ、



大好きと思えるたくさんの人達に気持ちを伝えることができた。




なんて幸せなのだろうか。



父と母は長生きし、私は乳がんになったが、摘出し、こうして痛くもなく幸せに生きているのではないか。





感謝しかない。



魂さん  本当にありがとう。



魂が輪廻を重ねてきて、今までで一番、自分に素直に生きている。


今世は魂の声に耳を傾けている。




嬉しいのだ。



魂は喜んでいる。



こうして人間のあなたとつながっているスピリットの私の声を聴こうとしている。



だから、涙があふれるのだよ。



泣いていいのだよ。


尊い涙なのだから。




ありがとう、千恵。


よくここまできたね。


よく頑張ったね。





魂である私は常にあなたとともにある。


だから決してひとりぼっちではないのだよ。



共に歩んでゆくからいつでも私と話しなさい。くじけそうになったらいつでもコンタクトしてきなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたの心に響くといいな。


長い投稿にお付き合いくださり


ありがとうございました😊


では


よい夢を〜🎈╰(*´︶`*)╯♡




小林千恵より