これってそこそこすごいんすか? | おたくLabo 高知ロワイヤル

おたくLabo 高知ロワイヤル

BAR of the OTAKU,by the OTAKU,for the OTAKU.
  〜オタクの、オタクによる、オタクのためのバー〜
  住所 高知市 帯屋町 2丁目 1-36 オビヤ角ビルB1F TEL  088-856-7721

{9DB62EE8-4970-4BB7-85C2-14C6549D2F77}

こんばんは!えいたろーですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





この前四つ葉のクローバー探しましたが見つかりませんでした(就活しろ)








最近少し傷ついたことは


友達の彼女から




『えいたろーさんに友達を紹介するのは嫌です(100点満点の笑顔)』






って言われたことと



(ちなみに初めて会った日に言われました。)







風呂上がりに空気清浄機の前を通ったら



レベルマックスで反応したことです。




{7C8B4CBF-32AB-437C-8C1A-8031200C2DD4}







最近少し嬉しかったことは



その女の子から







『えいたろーさんに友達紹介するのもいいかもしれないですね(60点くらいの笑顔)』




って言われたことですね(⌒▽⌒)笑








ほんで聞きたいんですが!



えいたろー最近スクフェス?してるんですが





10連ガチャ?友達に引いた方がええで言われて



引いた結果







{A4FA61D5-6C23-4AB5-992A-118A93384731}





この10人が出てきました!







友達は『スゲェ‼︎えいちゃんスゲェよ‼︎スゲェ‼︎』





{820EF91E-7B2B-4D74-8CA7-7581CBFE6ED4}

えいたろー『まぁな。(よくわかってない)』






えいたろー『ところでこれなにがスゴ…』






友達『スゲェ‼︎えいちゃんスゲェよ‼︎ほんとにスゲェよ‼︎スゲェ…スケェよっ‼︎』




{01998AD8-3EF5-4AA8-9F5A-9506460DACA3}

えいたろー(なにがすごいんか説明せんかい…)




友達は九官鳥みたいにスケェを連呼してましたが、えいたろーなにがすごいのかわかりません。




コメントでもええので誰か教えてください。笑





というわけで←



今日はアニステ打ち上げです‼︎\(^o^)/





みなさんロワイヤルで騒ぎましょー\(^o^)/‼︎




お待ちしております‼︎




{F05F163B-7A51-401F-B420-05AD3AFF5248}



かわいい。