高知立教会総会

無事終了しました。

ご参加頂きました皆様

本当にありがとうございました。


今年は、立教大学創立150周年記念


その、記念ワインで乾杯‼️




料理も同級生の田中鮮魚店の


カツオの刺身にたたき


今回初参加の


柳川先生からの差入れの甲州




浅田さんの差入れの美丈夫



鬼田酒店の社長から差入れて


もらったしらぎく




私の中華の手料理8品プラスデザート




料理を作るのと


お酒を飲むのとで


写真を撮るのを、すっかり、忘れてしまい


ました。


お料理は、大好評で


食べ過ぎましたの、ご連絡を


いっぱいいただきました。


次回は、


12月7日土曜日 17時より


高知立教会の忘年会とクリスマス会を


開催します。


奮ってご参加下さい。


中華料理も新しいレパートリーを


仕入れておきます。


本当に楽しい総会をありがとうございました。



今年は、


7月20日四国地区立教会 高松開催


高知県6大学OB会開催予定です。


来年は、四国地区立教会が


高知に回ってきます。


引き続き宜しくお願いします。


ありがとうございました。