【Winter Lovers】です。

 

YouTubeタイトルでは平野紫耀(さん)となっていますが 

 

Kin Kan「King of Kansai(関西)の略」

 

現:King&Princeの平野紫耀さん

 

現:Snow Manの向井康二さん

 

2015年3月末日で退所してしまった金内柊真さん

 

が歌っています。

 

もう、Kin Kanとしてのパフォーマンスが観られないのが残念です。

 

 

 

今でも康二君の隣はやはり柊真君が一番しっくりくると個人的には思ってしまいます。

 

 

 

たくさんの人を見送って

 

歯を食いしばって・泣いて・悔しくて・しんどくて・辛くて・寂しくて・我慢して・耐えて

 

色々な事をたくさん乗り越えてきた康二君。

 

今度は自分が見送られ

 

既存の「Snow Man」に加入して

 

一年かけ新たな自分の居場所を築いた康二君。

 

 

 

小学2年生の時に

 

ジャニーさんが直々に電話をかけてスカウトし

 

小学4年生の時に入所し

 

下積み時代が長くやっと本日「Snow Man」の一員としてデビューした康二君。

 

今朝、康二君が新しい居場所の「Snow Man」でキラキラ輝きながら歌う姿を観られて嬉しかったです。

 

ジャニーさんも天国できっと喜んでいてくれていると思います。

 

 

 

淋しがりで甘えん坊で努力家でピュアな康二君

 

デビューおめでとうございます!!

 

「Snow Man」の一員としてこれからも輝いて下さい。

 

 

 

話がそれてしまいました。 

 

この曲は元々関西ジュニア時代の桐山照史さんのソロ曲だとか。

 

照史君がソロで歌っているのは聴いたことはありませんが💦。

 

 

 

冬にはKin Kanの歌う『Winter Lovers』が聴きたくなります。

 

『こちぷち』でした🐾。

 

 

 

Winter Lovers / 作詞・作曲:山下和彰、編曲:CHOKKAKU

 


今年の冬を二人過ごす
君のコート姿見とれる僕がいる
色づく街のイルミネーション
君と絶好のシチュエーション 走り出した恋

何もかもが 輝いて見える 愛しさの数だけ
ありのまま 伝えたい言葉を送るね

白く舞い落ちる粉雪の中 近づく君との距離を
胸の鼓動 高鳴っていく
ずっとこのまま
つながったその温もりを 右手で感じる奇跡
君と二人 時の行方をまだ
歩いてゆく

白く舞い落ちる粉雪の中 近づく君との距離を
胸の鼓動 高鳴っていく
ずっとこのまま
つながったその温もりを 右手で感じる奇跡
君と二人 時の行方をまだ
歩いてゆく

 

 

みんなの回答を見る