「南国土佐観光びらき2015」が昨日華やかに行われました。クラッカー

いよいよ、高知の観光シーズンの幕開けです。

会場にはたくさんの方々が来場いただきました。


岩城会長の開会の挨拶の後、知事の来賓挨拶がありました。


県下の観光キャンペーンレディーの紹介や高知家・まるごと東部博のPR、高知ファイティングドッグス、韓国のハンファイーグルスの紹介に続き鏡開きが行われると会場は、祭りのモード一色です。

乾杯と同時に各地域「食」を一堂に集めた「高知家の食卓コーナー」の会場の扉も開かれました。

こちらは毎年大人気で、一斉に会場にみなさんがお目当ての食べ物を目指していました。

須崎市の「うつぼの握り」のコーナーではしんじょう君もお手伝い中です♪



ステージでは、よさこい踊りは昨年のよさこい大賞受賞の「十人十彩」の皆さんです。

踊りのすばらしさにみなさん魅了されていましたよ。うっとり

3月に開催される土佐のおきゃく2015のPR、土佐おもてなし勤王党の後はお楽しみ抽選会でした。
みなさん素敵な商品が当たったでしょうか?にっこり