今週末もイベント盛りだくさんの高知県です。祭

よさこいネット イベントカレンダーでチェックして高知県まで足を延ばしてみませんか?くるま5

イベントカレンダー→ 左クリッククリック

その中からいくつか紹介しちゃいますね。



第32回越知町によどかあにばる納涼花火大会

  開催日時  2014年7月26日(土)17:00~
  開催場所 「宮の前公園」 高岡郡越知町越知丙734番1
  左クリックhttp://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4546



第10回しまんと市民祭 なかむら踊り・しまんと提灯台パレード

  開催日時  2014年7月26日(土)

  開催場所 「四万十市街地」 四万十市中村天神橋他

  左クリックhttp://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4704



第8回 香南市 みなこい港まつり

  開催日時  2014年7月27日(日)<小雨決行>
  開催場所 「吉川漁港・天然色劇場」 香南市吉川町

 左クリックhttp://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=5224



【お知らせ】

株式会社リクルートライフスタイルが発表した「じゃらん宿泊旅行調査2014」で、高知県はテーマ別・都道府県魅力度ランキングの「地元ならではのおいしい食べ物が多かった」部門で第1位となりました!クラッカー

みなさん高知へ美味しいものを食べに来てね音譜

左クリック http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=5278


夏のお出かけ情報 ⇒ 左クリック http://www.attaka.or.jp/2014/summer/