「高知城 夏のお城まつり」の初日に行ってきました音譜

また明るいですが、夜になるとカラーキャンドルキャンドルが石段を幻想的に彩ります。

今年の目玉はなんと言ってもライブですよ~!!


追手門入ってすぐに観光案内所も設置されて、観光案内もしています。
  



階段を上がると三の丸では、ジャアバーボンズのライブステージがはじまっていました。

たくさんの人達で盛り上がっています。♪


二の丸ではゆったりとしたビアスペースでビールを飲むのもいいですね。

この後、ライブが終わったお客さんでいっぱいになっていました。

時間がなくてあまり取材はできなかったけど、是非みなさんは夏のお城まつりで夜の高知城から高知の町を見てみませんか?


高知城 夏のお城まつり

  開催日時 : 2014年7月18日(金)~7月21日(祝・月)18:00~21:00
           高知城懐徳館の開館を21:00まで延長

           (最終入館20:30・18歳以上420円)
  開催場所 : 高知市丸の内1丁目2番1号 「高知城・高知公園」

           高知城HP左クリック http://kochipark.jp/kochijyo/


夏のおでかけ情報をチェック!! 左クリックhttp://www.attaka.or.jp/2014/summer/