高知市(高知県庁前で開催)の木曜市に行ってきました(^_^.)
晴天に恵まれ、少し歩くと汗ばむぐらいの暑さです<m(__)m>
日焼け対策がかかせませんね
詳細情報は下記URLへ

http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/40/gairoititop.html


市には、たくさんの買い物客の方が訪れていました。
果物店では、たくさんの高知産が売られていました。イチゴは時期最終ということもあり、大安売りを実施していました(^_^.)

高知産のフルーツトマトも美味しそうでした。これからの時期は、スイカなどの夏の果物が味わえるようになるようです。

市で欠かすことができない、お餅もありました。是非、一度食べてみてくださいね。

ガーデニングの好きな方必見!夏の花がたくさんありました。どれにするか迷ってしまうぐらいたくさんありました(^_^.)