みなさん、三連休はどう過ごされましたか?


クリスマスが近くとあって、あちこちにクリスマス飾りで楽しくなっちゃいますね。

なるこは、昨晩香美市土佐山田町にある龍河洞の「龍河洞~クリスマス キャンドルナイト~」へ行って来ました。


龍河荘ぐる里1階では、アカペラなどのミニコンサートマイクや、ナイトカフェごはんもありました。


おでんが美味しそうにグツグツ煮えています。おでん
 


おでんで体も温まったら、洞内へ入りま~す。

中には、高知工科大学の学生さんたちの作品も飾られてすてもきれいです。

途中にあった温度計を見ると16度になっています。寒いと思っていたのに以外でした。ええ!!


先に進むにつれてキャンドルもあちこちに飾られて温かな灯りに心が和んじゃいますキャンドル


ライトアップされた広い洞内は幻想的な世界が広がっています。うっとり


今回もたくさんのお客さんでにぎわっていた龍河洞の素敵なイベントでした。

スタッフのみなさんお疲れ様でした~。お疲れ様

来年も楽しみですね音譜


年末年始の施設情報はこちらでチェック!!http://www.attaka.or.jp/2013/newyear/