12月7日(土)は、安芸市で開催の左クリック安芸キャンドルナイト2013~こころざしの灯~ 」に行って来たなるこです。


着いた頃には、会場からライブ中で大勢のお客さんで盛り上がっています。

出店ブースも大盛況!!とにかく人・人・人であふれています♪
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》 なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


そして地元小学生の手作り弥太郎179歳バースデーキャンドルのやさしい灯りでほんわか心が和みます。和み
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

こちらではいろんなキャンドルが沢山並べられていました。とてもきれいですね音譜
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》 なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
ステキなキャンドルにうっとりしっぱなしのなるこでした~。スキ



室戸市では、『恋人の聖地・室戸岬」クリスマスイベント 』(12月8日(日)14:30~20:00)が開催されます。

是非、恋人・ご家族・お友達と素敵な夜をすごしませんか?

詳しくは⇒左クリック http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4070