毎日寒いですね~。

朝布団から出るのがつらい毎日です。ほろり


さて、なるこは高知城で開催されている高知城 冬のお城まつり に行ってきました。

追手門前には沢山のガラスのキャンドルに色とりどりのカラータワーキャンドルが迎えてくれます。キャンドル
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


追手門広場では、高知城等の絵が幻想的に映し出された大きな回り灯籠に足を止めて

見入ってしまいました。(す・て・き)ラブラブ
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


あっ♪ カツオ人間  と ガイド中のおも勤を発見(緊張しすぎてブレてます) らぶ1
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

三の丸まで来ると、ジャアバーボンズのライブが始まっています音譜

さすが人気のグルーブです。たくさんのお客さんが見に来てたんですよ。
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


二の丸まで上がると、こんな素敵なキャンドルが見ることができます。

がんばって上った方へのご・ほ・う・び

カップルでしょうか?いいですね~ドキドキ
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》 なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

とにかくどれもきれいで、うっとりしっぱなしのなるこでした。


高知城冬のお城まつりはも12月8日(日)まで開催しています。

期間中ステージでは、このようなライブ等もやってま~す。
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

是非、幻想的なキャンドルに包まれたなごみの世界とステキな音楽を堪能しに来ませんか?



高知城 冬のお城まつり

開催日時    2013年11月30日(土)~12月8日(日)17:00~21:00
 ※開催期間中の金・土・日曜のみ高知城懐徳館を夜間開館延長(~21:00)
開催場所    「高知公園(高知城)、丸の内緑地」 高知市丸の内1丁目2番1号
料   金    高知城懐徳館 大人400円、高校生以下無料
問合わせ先  高知城管理事務所   電話:088-824-5701
詳細リンク先  http://kochipark.jp/kochijyo/



高知はイベント盛りだくさん 

      こちらもチェックしてね♪⇒ 左クリック クリック