みなさん土曜日はどちらに行かれてましたか?

なるこは、赤岡町の『冬の夏祭り』に行ってみました。車

天気も良くて、昼間は暖かかったですね。晴れ


会場は多くのお客さんで賑わっています。
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

どのお店も美味しそうなものばかりで何を食べようか迷ってしまう!!迷う
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

     両替所の方は四国銀行の方でした(水戸黄門様?)水戸黄門


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

    お隣で食べてた方のを撮らせてもらいました。カメラ


明日まで開催してま~す。

是非行ってみて下さいね。


開催日時  2013年11月30日(土)・12月1日(日)
開催場所 「赤岡横町商店街」 香南市赤岡町
URL    http://fuyu-natsu.com/