最近、おもしろそうなモニターツアーの情報を いの町観光協会 様からいただきました。


雪の結晶冬山体感モニターツアー2013雪の結晶 だそうです。

冬期閉鎖中のUFOラインへ特別に入れて専用のバスでドライブ、普段は入れない冬山で撮影したり絶景を味わったり特別の時間を過ごせるそうです。

他ではこんな体験できないかも~

なんだか寒そうって思われる方もいらっしょるかもしれませんが・・・

すごく着込んでいけば大丈夫チョキ

ただ、雪だるまに間違われないように雪


2013年12月8日(日)、12月14日(土)、12月15日(日) の各日限定10名だそうです。


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

日    時

   12/8(日),12/14(土),12/15(日)
集合場所
   道の駅 木の香
募集人員
   10人限定(各日)
参加費
   無料(飲食費等は自己負担)
スケジュール
   8:30 道の駅『木の香』集合
   10:00 瓶ヶ森線 到着
   11:00 雪遊び、写真撮影
   12:00 寒風茶屋前 出発
   13:00 道の駅『木の香』到着

【問い合わせ先】

いの町観光協会 088-893-1211
電話:088-893-1211
URL:
http://inofan.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高知はイベント盛りだくさん 

  こちらもチェックしてね♪⇒クリック 左クリック


高知城冬のお城まつり 11/30~12/8 キャンドル

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》