みなさんは今度の土・日は、何か計画されてますか?

よさこいネットイベントカレンダー 左クリック の9日・10日を調べたらこんなに高知県内でイベントが開催されるようです。ええ!! ひゃ~


1109日~四万十市 四万十のおきゃく2013 楽しまんと!飲まんと! お座敷大交流会

1109日~南国市 高知龍馬空港誕生10周年・ジェット化30周年 第22回空の日イベント

1109日~仁淀川町 第7回 長者DEキャンドルナイト

1109日~南国市・香美市 国道195号あけぼの街道全線開通

1109日~高知市 池公園の土曜市 高知オーガニックマーケット第6回 秋の収穫祭 

1109日~香南市 Kuni Mikami at 弁天座 蔵でジャズvol.5
1109日~日高村 トイピアノコンサートwith語り芝居&人形パフォーマンス 

1109日~四万十市 黒尊むら祭り

1109日~東部 第4回サイクルプラストレイン!

1109日~四万十町 第38回台地まつり

1109日~宿毛市 寒蘭の里とさ宿毛展示大会

1109日~室戸市 義長神社秋祭

1109日~四万十町 第16回谷干城まつり

1109日~四万十市 四万十おきゃく映画祭

1109日~香美市 「100100年展」

1110日~室戸市 第28回室戸市産業祭スペシャル(第11回おさかな祭と共催)

1110日~南国市 土佐日記つらゆき時代まつり

1110日~いの町 第24回 ほのほの王国 もみじまつり

1110日~四万十市 幡多山もりフェス2013 山と木と人とのつながり

1110日~仁淀川町 第14回 中津渓谷紅葉まつり

1110日~土佐町 第29回さめうらの郷湖畔マラソン大会 

1110日~須崎市 第4回健康フェスタ 横浪黒潮ラインウォーキング

1110日~中土佐町 2013 中土佐タッチエコトライアスロン

1110日~越知町 神祭「おなばれ」

1110日~安芸市 あき元気フェスタ

1110日~三原村 りんどうの調べ


高知県はイベントが多いね~と言われるのも納得。犬?うんうん
県外から来る方にとってはうれしいことだと思います。

イベントではその地域ならではの食べ物スプーンフォークにも出会えるのも楽しみのひとつです。

ただ食べすぎには気をつけてくださいね。


昨日のブログでもお知らせしましたが、毎年皆さんが楽しみにされている

star*高知城冬のお城まつりstar*が11月30日(土)~12月8日(日)17:00~21:00まで開催されます。音譜

  • 詳細 コチラ http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=3361 左クリック
    なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
    なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

    まだ見られたことのない方も高知まで足を延ばしてみませんか?
    今年も幻想的なキャンドルの灯りを見にきてくださ~い。 ろうそく

    なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》