高知県下の、海の幸や山の幸が一堂に勢揃いする「フェスティバル土佐 第42回ふるさとまつり」の初日です。わくわく



なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

天候にも恵まれ晴れ会場は、大勢のお客さんで賑わっていました~ええ!!

人気ブースには長い列ができてます。

この先にはどんな美味しいものがあるのかな。


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》



ふるさと鍋料理のブースでは馬路村のゆず鍋が美味しそうですね。ペロリ


なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》


いやはや、どちらもブースも美味しいものづくめ。

何を買おうか迷ってしまいます。



なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》  なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

今日は初日ですが、明日・明後日もあります。チョキ


ねんりんピックに来られた方、応援に来た方もお越しくださ~い。買ってしまった棒人間


よさこいネットイベントカレンダーでも紹介しています。
http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=4132



開催日時

2013年10月27日(日)~10月29日(火)
9:00~16:30(最終日は16:00終了)
雨天決行・入場料無料

開催場所
「高知市鏡川河畔柳原、みどりの広場 」 高知市鷹匠町
交通手段
土佐電鉄路面電車「県庁前」電停下車、徒歩約3分
     高知自動車道 高知ICより車で約20分