西島園芸団地で9月いっぱい開催されているイベント「トマト・トマト・トマトカレーフェスタ」キラキラ

$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

9月24日(土)には、ベリーダンスショーとビアガーデンが開催され、

たくさんの人が集まった西島園芸団地キラキラ

なるこも行ってきました音譜

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

このアングルの写真も、今回は夜バージョン流れ星

中に入ってみると、既にすごい人の数目

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

ビアガーデンはバイキング形式になっちょってご飯

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

お寿司、チャーハン、おでん、メロンなどなど・・・ラブラブ

もちろん、名物のトマトカレーもラブラブ

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

そして、フランクフルトにお好み焼き、ジェラートなどなどラブラブ

その場で、できたてを提供してくれよったラブラブ


おいしいお料理をいただいていると・・・

始まりましたキラキラベリーダンスショーキラキラ

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

みんな、魅惑的なベリーダンスに目がくぎ付け目

なるこの知り合いのおんちゃんも写真を撮りよったがやけんど、

カメラのレンズが若干、下むいちょったような気が・・・はてなマーク

まあ、それはさておき・・・あせる

ベリーダンスは、安産を願うダンスながやってクローバー

1部と2部で衣装や曲調も変わって、見ている人を虜にしたベリーダンスでしたキラキラ

そして、最後にお楽しみ抽選会がありましたキラキラ

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

入場券の半券の番号で抽選キラキラ

あたりますよーに・・・お願いラブラブ

という願いもむなしく、なるこは当らんかったショック!

手づくりジャムやトマトカレー、梨1箱、山北みかん1箱など、

けっこうえいもんが当たるき、すごく願掛けしたがやけんどあせる残念ショック!



トマト・トマト・トマトカレーフェスタは、今月いっぱい。

ぜひ行ってみてくださいね音譜




★★トマト・トマト・トマトカレーフェスタ【南国市】★★

【開催日時】‥2011年9月3日(土)~9月30日(金) 9:00~17:00

【開催場所】‥西島園芸団地(〒783-0023 高知県南国市廿枝600)

【お問合せ】‥西島園芸団地

【電話番号】‥088-863-3167

【H  P】‥http://www.nishijima.or.jp/

【交通手段】‥高知自動車道 南国ICより車で約10分

※詳細はよさこいネットのイベントカレンダーをご覧ください音譜

        ↓
http://www.attaka.or.jp/cgi-bin/sche/index.cgi#5350




大きな地図で見る


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
 アップそれぞれ1日1クリックをお願いしますラブラブ    執筆:スタッフS