「よさこいネットファンクラブ通信 第91号」でもお知らせしたとおり、今回は、特集記事のため室戸市で「室戸ジオパーク」を取材しているところを、逆に取材してみたがです。

(「よさこいネットファンクラブ通信」のお申込みはこちら↓↓↓)
http://www.attaka.or.jp/fanclub/fan.html

御厨人窟(みくろど)を撮るカメラマンダウンダウンダウン
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

中岡慎太郎を撮るカメラマンダウンダウンダウン
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

脚立を使ったり、、ずいぶん遠くから撮ったりするものながやね。

なるこも、カメラマンなりきったつもりで、撮ってみたがですが
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

説明されているのは、今回取材に協力していただきました社団法人室戸市観光協会会長の島田信雄さんです。
お忙しい時間をさいて、分かりやすく、面白く室戸ジオパークの説明をしてくれたがですよ。

そして、島田さんと室戸岬の乱礁遊歩道の写真を撮ってみたがですが、どうでしょうビックリマーク
$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

なることカメラマンの腕の差は、実際のよさこいネットの「室戸ジオパーク」特集(10月1日UP予定)を見て確認してみてくださいね。

それから「よさこいネットファンクラブ通信 第91号」にも書いちゅうがやけど、室戸ジオパークの世界認定の発表がもうすぐながです!!
それに伴い室戸市では、9月18日(日)午前4時から市役所で、発表の様子を生中継したり、3時からジオのロゴマークを描くキャンドルアートを披露したりするほか、室戸岬の月見ヶ浜では午前5時50分ごろに花火15発が打ち上がるがです。

なるこも、室戸ジオパークが世界認定されるのを祈っちょります。
18日に世界認定された場合には、よさこいネットの新着情報にも「室戸ジオパーク世界認定」をUPするきに楽しみしちょいてよ
では、今日はこのあたりでニコニコ



大きな地図で見る
室戸岬まで高知から約2時間(国道55号を東にまっすぐ)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
 アップそれぞれ1日1クリックをお願いしますラブラブ    執筆:スタッフCK