大山岬にある「コーヒー館 岩屋」さんにお邪魔しました。
こちらは、絶景ポイントにある喫茶店です。

こちらが外観です。
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
大きな岩の横に佇んじょります。

目の前の海岸は
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
太平洋の荒波でしたビックリマーク

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
キラキラ光ってキレイですねひらめき電球
雲の形が面白い音譜

それでは、中へ音譜

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
店内は落ち着いた雰囲気で、外の荒波とは違う環境でした。

では、メニュー表を見て注文です。
何を飲もうかなぁ・・・
なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》

注文のあと、飲み物が来るまで店内を物色、

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
おみやげも売りゆうがですね。何が2,100円ながやろ!?

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
手作りゆずジュース(450円)とミックスジュース(450円)です。
スカッとした喉越しのゆずジュースに、濃厚なミックスジュースでした。
外で熱くなった体がキュンと冷えてとっても気持ちいいラブラブ


岩屋さんを出て、回りを散策

$なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
木彫りの弘法大師像がいらっしゃいました。

なるこちゃんブログ《高知の観光情報ブログ》
そして、洞窟の中にはお地蔵様もいらっしゃいました。

とっても神聖な場所で、喫茶をさせていただいていたがやなと・・・。
ありがたやありがたや。


☆コーヒー館 岩屋☆
 住所:高知県安芸市下山2427-12
 電話:0887-34-3704
 時間:9:00~日没
 休日:木曜日
 HP:http://www.senbuku-manpuku.com/iwaya/
 交通:高知自動車道南国ICから国道55号を通って約1時間。国道から一つ下の道に降りてすぐ。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
 アップそれぞれ1日1クリックをお願いしますラブラブ    執筆:スタッフI