オシャレガール | 草津 美容室 エクファ マネージャースタイリスト 河内のブログ

草津 美容室 エクファ マネージャースタイリスト 河内のブログ

ご覧いただきありがとうございます!
日常のサロンワークをどんどんお伝えいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

{70353FE0-DE9C-4DAB-B04E-6BC94347FEB9:01}

オシャレ女子を紹介します!
いつもファッションのこだわりが素敵過ぎるSちゃん
今日のポイントは左右柄違いのレギンスだそうです!

前髪はいつも眉毛にかからないようにさせて頂いております!

皆さんは小さい頃どんなファッションで、どんな髪型をしていましたか??

ちなみに私は小学校の頃は
スポーツ刈りのバレーボール少女でした
スカートは履いていませんでした(^^;;
いつもジャージスタイルで、どこに行っても男の子に間違えられていました(^^;;
オシャレに目覚めたのは中3くらいですかね(^^;;