本日はお楽しみ事が満載。
 
 
まずは、

以前受講した高知ブランディング塾

第一期生による同窓会。

 

高知では人気で

開店前から行列ができる

草庵さんにてランチを。

 

 

緑に囲まれた風情ある

古民家カフェです。

 

 

日替わりランチは

ボリューム満点でもヘルシー。

 

 

 

おいしい食事をいただきながら、

お互いの近況などを報告しあいました。

 

 

ふたりのお子さんのママで

食とアロマで癒す
生活を発信しているCさん。

最近では動画編集もしっかり学んで

動画制作も行っているそうです

可愛い息子ちゃんにも
癒されました😊

 

残りのメンバーは

旅するものすごい学校の校長と私。

 

食べて、笑って、喋って

楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

 

 

本来ならもうひとり

ワクワク星人さんも参加予定でしたが、

他に予定が入ってしまい今回は断念。

 

*

 

Cさんとお別れして

校長と二人で向かったさきは。

 

大好きなクリエイターさんが

出展しているイベント。

 

樹脂粘土で作られた作品。
高知名産の文旦キーホルダーは

大人気。

 

 

私が大好きなイラストが描かれたお皿。

 

 

繊細な縫い糸で編まれたブローチ。

上質なアクセサリーの数々。

 

 

見ているだけでもワクワクしますが、

手に取ると感動の丁寧な手仕事。

 

*

 

高知は山と海に囲まれた

自然豊かな土地。

 

心身ともに健やかに

育まれていきます。

 

若い世代には退屈に感じられるのか、

都会へ出る人も多いですが。

 

都会に疲弊した若い夫婦が

移住してこられることも増えました。

 

 

高知のよさを

いっぱい味わってほしいものです。

 

 

*

 

ちょこっと耳より情報をシェア。

明日4月12日は牡羊座の新月。

 

占星術で12星座中(スター)
トップに位置するのが牡羊座。

その新月は他のどの新月より、
物事をスタートさせる力に
あふれています。

やってみたいけど、
自分には無理かも

一歩が踏み出せなかった方に
挑戦する力をくれますよ。

なにかチャレンジしたいことが
ある方はぜひ、このチャンスを
生かしてくださいね。

 

 

*

 

 

 

脳の仕組みを知ると

もっと幸せに生きやすくなる。

 

笑顔の種蒔きのライフワークとして

思考調律師と活動しています

 

 

興味がある方はコチラをどうぞ

 

笑顔の種蒔きのための活動

望む現実を惹き寄せるワクワク思考になろう

HAPPYプログラム

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

こういうお得情報を配信しています。

登録後に笑顔のスタンプを送ってね

↓↓↓↓

 

 

 

 

*

 

 

 

高知はみんなが家族やき!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

高知の愉快な仲間と立ちあげた

 

笑って、笑って、笑って

楽しんでいるうち気づけば学びがいっぱい

旅するものすごい学校

 

*

 

音声配信もしています

 

ゆる~くお喋りしてます

スタンドエフエム