10時朝食ナイフとフォークキラキラ



米がゆ50g(和光堂さんの)
白身魚と緑黄色野菜15g(和光堂さんの)
くだものミックス10g(キューピーさんの)




今日も完食びっくりびっくりびっくり
まだ足りなそうだった…
むぎ茶は50cc摂取して終了。





うーん。とりあえずお粥は50g、たんぱく質10gのままで、野菜20g~30gにアップしてみよう。





今あげてる離乳食…5〜6ヶ月から用なので、食べごたえが無いだろうに…食感がなあ。
フルーツミックスぐらいかな、少し食感が味わえるのアセアセ






引っ越したばっかりなので、明日雨だけど…役所に行って保険証とか医療証とかもらってもう少し落ち着いたら






たんぱく質(肉魚お麩)15g
卵黄1つ
プレーンヨーグルト50g
お豆腐30〜40gへアップ
新しい野菜やくだもの
そうめん





これらを少しずつ始めていこうもぐもぐナイフとフォーク







駅の近くに小児科があるから、近々スーパーにお買いものがてら場所チェックしとこうニコ病院





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


18時45分夕食ナイフとフォークキラキラ






今日の夕食は、和光堂さんのレシピキラキラかぼちゃのドリアキラキラ


米がゆ50g
かぼちゃとさつまいも15g
ホワイトソース15cc







7〜8ヶ月向けだし、簡単だし良いお願い!!



もちろん完食もぐもぐラブラブ




湯ざまし60cc摂取して終了OK

 




私たちは、これからコンビニのグラタンをいただきまーすもぐもぐもぐもぐナイフとフォーク







早く荷ほどき終わらせたい…







まだまだダンボールの山が…えーんえーんえーん