昨日の朝食ナイフとフォーク11時25分


米がゆ(和光堂さんの)約50g
鶏レバーと緑黄色野菜(和光堂さんの)10g
フルーツミックス(キューピーさんの)10g


めずらしーーーーく完食お願いラブラブ
タンパク質と野菜、もう少し増やしてみようかなもぐもぐ?


麦茶は50cc摂取し終了。



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


夕食17時50分ナイフとフォーク



彩り野菜のベビーランチ(和光堂さんの)
やわらか鶏のおかゆ80g

ほうれん草と小松菜(和光堂さんの)15g


おかゆ7割食べれてビックリびっくりえらいねキラキラ
ほうれん草と小松菜は完食もぐもぐラブラブ


むぎ茶は70cc飲みました拍手



はいはいするようになって、運動量増えたから食べる量もアップしてきてるのかなニコ





引っ越し前後は、和光堂さんやキューピーさんに頼りっぱなしだから…来週から少しずつ作るか~照れ

来週からは