今日、分譲マンションから賃貸アパートに引っ越しが無事に終わったが…











収納の少なさにがく然ショック








広いところから狭いとこへの引っ越しって…






しかも、明日で8ヶ月になるベビーがいるのにメゾネットって…





しかも2~3階







私一人でも階段狭いし、急だし、あぶなくて心配なのに…







良いところは、駅コンビニスーパー小児科が徒歩圏内。







あと、お散歩するのに良い場所もあったキラキラ







立地はすごく良いから、まあ良いのか…?











好立地だから、家賃がありえないほど高い…








しかもプロパンガス…









庶民派な私では到底考えられない家だ…











私は家賃払う身ではないけどさ…








主人よ…節約しながら細々と生きていこうではないか…







ほーさんには絶対に不自由させたくないからね!!








私が働ければ…えーんえーんえーん









てか働きたい…








お金…ほしい…。








宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



朝からずーーーーーーーっとほーさんを抱っこひもしてたから、私もほーさんもヘトヘト笑い泣き笑い泣き







荷物やら家具運ぶときにホコリもすごいし、私とほーさんだけ先にバスと電車で現地に向かうことに…





そもそも主人は訳ありで、電車バスの移動は無理なのです。タクシーor自転車。






それはひとまず置いといて…





バスで駅に向かい、のんびり授乳室でおぱーいあげておむつ変えて、スタバでほーさんとひと休み照れ










パッションティーとチーズビスケットのチョコがけもぐもぐハート






これぐらい贅沢させてくれぃ







このあと電車で30分かかるからね‼







けっこう時間ぎりぎりになってしまい、急いでアパートの最寄りのスーパーで食料とかもろもろ買い物し、主人はタクシーで無事に最寄り駅に着きマックを購入。




ハウスクリーニング後の傷とか汚れを、ほーさん抱っこしながら汗だくでパシャパシャ写真にとり
、休む間もなく引っ越し業者さん到着。








スタバ行っといて良かったよ…










そこからどんどんダンボールや家具が運びこまれ、朝8時~17時くらいまで1日がかりの引っ越しでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ただいまほーさんと寝室でごろーんと休憩中zzzzzz







も少ししたら、作業始めるかー。