9時半朝食ナイフとフォーク星



米粥約50g(和光堂さんの)
角切り野菜10g(キューピーさんの)+卵黄10g



朝はやっぱりすすまないが、8割ほど食べてくれましたもぐもぐナイフとフォーク




麦茶は70ccほど摂取。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



役所の手続きとかもろもろ終わり、軽く夕飯食べて帰宅。



荷づくり再開アセアセ思ったよりあるえーん





でもとりあえずほーさんの夕食。



19時50分夕食





米粥約50g(和光堂さんの)
ほうれん草と小松菜15g(和光堂さんの)
しらす15g



夜はご機嫌で最近しっかりたべてくれるようにもぐもぐラブラブ



湯ざまし40ccほど摂取。





いよいよ引越当日だー