10時50分ごろ朝食ナイフとフォーク星




昨日は親子3人ともお疲れモードで…



ほーさんと私は夜ぐーぴー寝ましたzzzzzz




主人も、私らが朝食してる間ぐーぐーzzz寝てました





昨夜はほーさん不機嫌で大変だったが…今朝起きたら上機嫌でよかった照れ











5倍粥50g+卵黄10g
角切り野菜(キューピーさんの)10g+白身魚の緑黄色野菜15g



全体で8割食べれたかなもぐもぐルンルンえらいえらい




麦茶は100ccしっかり飲んでたキラキラのど乾いてたみたい



ピジョンの歯磨きナップのいちご味で歯をふきふきしたあと、いちご味が恋しくて大泣き笑い泣き



昨日、主人と選んで買ったハミコデビューキラキラ



歯磨きナップでふきふきしたあとに渡したら、気に入ったらしいキラキラ星




歯磨き好きな子になるといいなあお願いキラキラ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


夕食19時10分ごろナイフとフォーク



今日のお昼に内覧のかたが来るってことで、昨日の晩から大掃除ショックアセアセアセアセ



ほーさんわんぱくぼうやで全然思うように進まずあせるアセアセアセアセアセアセ



どーにか内覧も無事に終了したけど、どっと疲れが…






今日いらした内覧のご家族が住んでくれたらいいなあ~キラキラキラキラ







引っ越しまで秒読みだー






明日、一人で不動産やさんに引っ越し先の鍵をもらいに行ってきます






久しぶりの一人外出、ほんと嬉しいキラキラキラキラキラキラ






主人には育児がんばってもらおー星






で、今日の夕食キラキラ





5倍粥50g
鮭と青菜のあんかけ(和光堂さんの)30g


主人ががんばってあげてました。ほーさんパクパク完食してたーもぐもぐナイフとフォークえらい




麦茶100cc摂取流れ星





はぁ~明日早起きだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



13時半には帰宅しないといけないから、帰りにちょこっとスーパー寄って買い物するぐらいしかできないなあ…。







まあいいか、とりあえず寝よう…zzzzzz