今日はなんと!!なんと!!なななんと!!!!!!


ほーさんも私も、めずらしーーーーく早起き!!




7時10分朝食ナイフとフォークもぐもぐ







5倍粥50g
かぼちゃとさつまいも(和光堂さんの)約10g+牛乳10cc


最初からパクパクとハイペースで食べていたが、終盤にかけて進まなくなりお粥は8割ほどで終了ナイフとフォーク他は完食もぐもぐハート




麦茶40cc摂取。





早起きしたし、午前中のうちに小児科へって思ってたけど…




もちろん主人はぐーぴー熟睡してて、色々準備して待つことに。






ほーさんごはん終わってから不機嫌ぐずぐずで、ごはんの後片付けとか掃除とか全然すすまないうずまき




とりあえず洗濯機はまわすよね






いすをキッチンに持ってくる作戦で洗い物して、そのあとお布団に行きおむつ交換を終わらせたらうとうと寝始めたし、やっと私も朝ごはん…





て思ったら秒起きショック





またいすに座らせる…




それはそれで、おしゃぶりだのおもちゃを洗った後秒で落とすし毎回洗い物で大変ガーンガーンガーンうずまき




そうこうしてるうちに主人が起きてきて…10時半ぐらいかな…遅。



主人は昼夜逆転気味。だから朝はいつも遅め。







主人が起きるまでバッタバタアセアセ



洗濯物ほすのと洗い物しかできず、自分の出かける準備は洗顔と保湿だけよ





バタバタしてるうちに、夫婦出る準備が終わり…小児科までタクシーでダッシュアセアセアセアセ




ぎりぎり受付時間15分前に到着ぼけーあぶない






塗り薬出してもらって一安心照れ


これからあせもの時期になるものショックうずまきいちお、多めにもらっといた星






小児科の先生、受付さんや看護師さんのみなさま、短い間でしたが本当にお世話になりましたえーんラブラブ





引っ越し先の小児科も、相性良いことを願う流れ星流れ星流れ星






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


夕食17時40分ナイフとフォーク


出先から帰ってきて、家族そろってヘトヘトzzzzzzzzz

主人と私は寝不足もあってか、ショッピングの途中から睡魔が…zzzzzzzzzほーさんは抱っこひもに揺られながら熟睡zzzzzz



帰ってきてから主人は熟睡。私も寝たいのにーえーんえーんえーんほーさん空腹で不機嫌になりつつあったから、急いで離乳食の準備。






5倍粥50g+しらす10g
角切り野菜ミックス(キューピーさんの)10g





今日出先で買いましたナイフとフォーク星

こりゃ便利でいいキラキラルンルン野菜の種類もいっぱいだし、自分で細かく切らなくていいし楽だ…笑い泣きキラキラ


ほーさんも、パクパク食べてたから味つけも良いみたい。



食事終わってから、10gずつ小分けにして冷凍庫へ照れ明日も使おうかなー。





角切り野菜としらすは完食。麦茶70cc摂取。
5倍粥は8割ほど食べたところでぐずぐず不機嫌ショックアセアセ



おぱーいがほしかったのと、うんちうんちうんちアセアセ






明日、お昼から内覧来るのに掃除できない…






これからシャワーに入れて、ほーさんには寝てもらい、しゃかりき荷づくりと掃除やらなくてはアセアセアセアセアセアセ







ゆっくり休めん…





えーんえーんえーん