今日は9時20分ごろ朝食ナイフとフォークキラキラ






今日も米がゆは和光堂さんの。約30g
お粉一包と大さじ2.5杯まぜまぜ


かぼちゃ豆腐🎃キラキラ15g
かぼちゃとさつまいも(キューピーさんの。)10gとお豆腐5gまぜまぜ



やっぱりお豆腐は冷凍しちゃだめだね、あとはしっかり裏ごししたものだと食べてくれたもぐもぐラブラブよかった…。






今日もすすんで口開けてくれて完食お願いナイフとフォーク星えらいえらい




麦茶は今日も10ccで終了。





先ほど10倍粥づくりもしましたもぐもぐラブラブ
今回は、炊飯器で0.5合のおかゆモード‼らくちんナイフとフォーク1.5時間くらいで炊けたと思う星



容器足りなくて、左に入っているお粥さんは一度にキューブ2個使うかんじ。それで30g。




10日分作っちゃったー。
ほんとは冷凍したら1週間目安で使い切らなきゃだけど、10日分ならセーフでしょう照れ




GW前に、まだ試せてない野菜デビューしてみよーニコ