10時~朝食ナイフとフォーク星





昨日と同じく、和光堂さんの米がゆ約30g(やや多め)
かぼちゃとさつまいも(キューピーさんの)10g

しらす5g





今日はめずらしく‼ほーさんお腹ペコペコだったみたいでパクパク口開けて完食。


麦茶は10ccほど摂取。






全然足りないから、離乳食終わってからおぱーいあげて満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ





お粥…お残し前提で多めにお湯入れてまぜまぜしたのだが…アセアセ


まあ、ちょっとぐらい多めに食べてもいいか…タンパク質のお豆腐をプラスで食べたと思えば…。うんうん





いつもは必ず夜中か朝方に1回起きておむつ変えて授乳していますが…





昨夜12時くらいから今朝9時半すぎぐらいまで起きなかったからねぇzzzzzz熟睡。







…私もだけど照れzzz








朝起きたら、おぱーいが固まってたびっくりびっくりびっくりヒィー








そりゃあ、9時間弱あいたらほーさんお腹ペコペコになるかもぐもぐ








良い食べっぷりで嬉しかった~ナイフとフォークラブラブ








夜、だんだん寝てくれるようになってきてありがたいキラキラ生活リズムができてくるんだねぇ~。