今夢中になっていること ブログネタ:今夢中になっていること 参加中

私ははずがしいながらも乙女ゲームにハマっておりますうさぎ
勿論アメーバアプリのものです・・・。
コインを集めるために始めたつもりが
すっかりはまってしまって、毎日ログインすることに
最近必死になってます顔
あとその流れで恋愛小説もちまちまと書いてたり・・・ブログを書く
最近は『魔法iらんど』というところでお世話になってます
「澤井ジュン」という名で書かせていただいているので
よければ探してみてくださいきらきら
リアルのほうでこれほどまでに恋愛に触れていないと
幻想の世界に魅入ってしまうのですね・・・。
まあ、私のケースに限ると思いますが(´・ω・`)
逆にゲームに夢中になってリアルのほうの
理想が高くなってしまったり興味がなくなってしまうのが
デメリットというか・・・まあ絶対経験できない気しかしないので
困りませんし、いいんですがね笑
なんか、独身のまま生涯遂げそうで怖いガクリ
もっと積極性とか持ってみようかな・・・笑