寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は寒さ

結構難しい質問ですが
やはり寒いほうが得意ですかね

寒さなんて着込んで着込んでをすれば凌げますし
それに比べ、暑いと服が鬱陶しくなります
あと、暖かいものを食べればホカホカしますしその感覚もなんか好きです
たまにやけどしてしまいますけどね(猫舌)

まあ、デメリットもありますよね、寒さにも
あかぎれや肌の乾燥は本当に辛いものです
夏場は汗などによって潤ってますからね

言ってしまってもそれくらいですかね、私にとってのデメリットは
あ、あと朝布団から出れないのは辛いです
お風呂に入るまでも辛いですね
(結構あった(゚Д゚;))

あーでも遊園地などで外で並ぶのなら断然冬ですね
人が密集してる分のあたたかさがありますからね
夏場は人が密集しすぎて暑いったらありゃしない

まあ、そんな感じですかね
結構究極の二択で迷いましたが
嘘です、寒さ、即決でした笑
寒さ、暑さ、どっちに強い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ