好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はツナマヨ、エビマヨが好きですね。
とにかくマヨネーズが好きというのもあってマヨネーズで混ぜられてるものは大抵好きかもです。
あと、紀州梅とかも好きです。普通に食べます。
前まではツナマヨが多かったのですがここ最近では梅も食べますね。
一時期酸っぱい?というのか、まあ、酸っぱすぎてあんまり食べれなかったです。
でも今は普通に食べれるようになりましたね。
人の味覚ってやっぱり変わるんだな~とか思ったり・・・笑

あと、一度しか食べたことがないのですが
牛カルビっていうのがすごく美味しかったのが記憶に残ってます。
あれ、もう一回食べたい・・・。
たまたまコンビニで見つけて衝動買いしたんですけど大当たりでしたね。
また探してみようかな・・・。

はい。結局ひとつに決めれませんがこんな感じです笑
雑食なんでなんでも食べちゃいますね。
おにぎりはやっぱり外のノリが愛しいです、はい笑
コンビニのおにぎり最近食べてないから食べたくなってきた。

また、買いに行ってきます。お疲れ様でした。