日曜、
GRANRODEOのハグ会行ってキタよドキドキ

完全に急遽決まったイベントだったし、うちらもノリで行っちゃうか!的な感じでヽ(*´ー`*)ノ



早朝、なんだかんだ運動会CD聞いたりガルバーン見たりして9時に出発!
素っぴん、ジャージ、マスク、クロックス、、、マジで完全に渋谷を歩いちゃいけない格好で整理券貰いに行ったぜグッド!


並ぶこと4時間…
無事にアルバム買えて((o(^∇^)o))


1回帰宅して。
急いで化粧してまた渋谷へヒヨコ


またまた並んで。




きーーやーーーんドキドキ

やばたん!生きーやん!やばやばやば

(//∇//)

ハグ会とか人生初めてだったけど、あんなきつくぎゅっと抱き締めてくれるのーラブラブ!!!
マジすげっ!

頭もなでなでしてくれたし、大満足だーい!

塚さんはお疲れ気味?

応援シテマス応援シテマスしか言えなかったー
いやぁしかし楽しかった!


来月1人でも横ブリ行きたいなぁー!
当選しますように<(_ _*)>ドキドキ


んで、また帰宅して。(3回も渋谷自宅を往復したぜ!笑)


ラーメン食べたo(^∇^o)(o^∇^)o

生存戦略(・◆・)/-2012101502300000.jpg

TETSUのコラボ?よくわからんけど、そっち系の店(´ω`)

美味しかったけど、つけ麺も食べてみたかったドキドキ
最近つけ麺ブームとか言っちゃうはげぴヒヨコにのっかってみようかしら!笑


ぷぴー





ばーい!