最近の食べたものうp~(*ゝ`ω・)ノ



笑えるエビマヨ!
一匹まるごとだぜ~~

生存戦略(・◆・)/-2012092923160000.jpg

ここの居酒屋は糞だったなぁw



こいつずっと食べてみたくて!
やっと食べれたーーアイス!

生存戦略(・◆・)/-2012100600150000.jpg

まぁ美味しかったけどチョコ味メインだったー!
もうちょい甘酸っぱい方が好みだったりするんだぜー

ハーゲンダッツ!いぇあ




荻窪の定食屋さーん

生存戦略(・◆・)/-2012100523040000.jpg

オススメされて連れてってもらた!美味しかったーードキドキ
お腹いっぱーいドキドキ



ずっと行きたかったねぎし!!

生存戦略(・◆・)/-2012100620020000.jpg

牛タンドキドキ
やばい美味かった(*´ー`*)ノ
またひとみと行くー!

リピーターになるぜ!牛タンやばい好きなんす





そんな感じかなーー


今月ちょいと地元の子とルームシェア的なやつやってるんだけど毎日楽しいーーードキドキ

でも2、3日前に風邪引いちゃったのさガーンむしろそれが風邪じゃないからかわいそーなんだよー。。扁桃炎だってー

起きたら朝イチで病院連れてくんだー。

お粥作ったり薬買ってきてあげたりしてるけどやっぱ39度くらい熱上がっちゃっててかわいそうなの。


つらたん(T-T)


アウェイの場所で病気とかつらたんすぎるっしょ!早く元気になってほしーよーーー!ショック!




ではでは、
わたしゃ寝るー!

わたしも風邪気味!なんか結構前からだるたん!笑