てやヽ(`・ω・´)ノ



今日も相変わらず雨ですねー。
スコールやばいよ。
洗濯物が溜まると気分がどんよりしますわ雨



********

うむ。
昨日は初めて立川に行きましたよー!

職場でグルメ雑誌本見てから無性にステーキ食べたくなって(´ω`)
そしたら立川に美味しいステーキ屋あるって聞いたので行きましたの耳

どらいぶんぶん音符車DASH!音符



まぁ私の安定の遅刻で、行った時間も遅かったわけで。

着いたらラストオーダー終わってたって話し・゜・(つД`)・゜・

マジカヨー!

遥々来たのにそりゃないぜ。

ショボくれながら立川のホストの看板見ながらニヤニヤしながら。笑


唐揚げくん柚子胡椒味を食べて、地元に戻ってきましたー…。

途中、味スタ付近通ったんだけどヤバいでかかったぜ(;゜∇゜)
こんなとこ埋めちゃうアーティストやべぇなとか思った台風

あと、すしおんどやらくら寿司やら回転寿司を発見するたび寄りたかったのはココだけの話しネフグ

…シースー食べたい(∋_∈)

あ、しかし肉食女子は始まったばかりでアル!



寄り道して用賀のスタバ行ったよーヒヨコ
用賀とかー、なぎちゃんが昔キモ男と同棲してたとこ。

私がよくお世話になっている美容室美容院も近いのだ(´ 3`)~♪



スタバ寄ったら雨ヤバくて土曜日だったしめっちゃ混んでた!


生存戦略(・◆・)/-image0002.jpg

うん!
やっぱ抹茶うまい!グッド!

またカスタムしてもらったけど、忘れちまった!

とにかくうまい!

最近よくスタバ寄るんだけど、だいたい飲み物が冷たいからなのか?頭痛くなるんだよね。笑

昨日は珍しくそれがなかったからねドキドキ


ご馳走さまでしたにゃードキドキ



そっから諦めきれないしつこい私は西友でサイコロステーキを買って家で焼いて食べましたヒヨコ

お?
普通にうまかったぜぇ~!

今日も余りをいただくとするかなナイフとフォーク

でも普通のステーキ食べたいから早くリベンジしたいですブタ





おまけ。



生存戦略(・◆・)/-image0003.jpg

いつぞやの画像。
先週新宿行ったときコーヒー*゚

チャイだよー!
でもチャイは可もなく不可もなくだぜ(`ー´ゞ-☆

美味しいけどねドキドキ



さーて、
黒バス見るかな。

早くジャンフェスの詳細が知りたいよよ!



今年は黒子の人気がやばいからそっちに流れるかな?どーでしょう。


とりあえず、
ジャージ買わなきゃだ!




さらばじゃ!