映画観に行ってきたよーん映画クローバー

映画館で映画を観るのはクリスマスぶり(笑)
去年クリスマスに観た映画は完全にネタな映画だったから、映画といぅ映画を観たのは久しぶりー(o゜◇゜)ゝ



生存戦略(・◆・)/-2012082519550000.jpg


おおかみこどもわんわんドキドキ

職場の人とずっと気になるねーって話ししてて、細田監督の作品はハズレなくね?でもおおかみってパーとか話してて台風

レビュー見てても良い感じだったからヒヨコ
ぶっちゃけ1番観たかったのはポケモンだったりNARUTOだったんだけど、空気読んで(笑)おおかみこども観に行ったーにゃー


うん(゜-゜)
普通に面白かったニコニコ
基本的に映画館で映画を観るのって得意じゃないんだけど。

2時間ずっと集中してスクリーン見れてたドキドキ


途中ずっと口の中にポップコーンやらポテト突っ込まれてたけど(*^)/☆(+。+*)あせる



素敵な作品ですたドキドキ

楽しかったー!(´∇`)/
メリダも観たかったけど、、誘ってくれてありがとねードキドキ

たまにはTVで放送されるのを待ってるだけじゃなくて、映画とか観に行くのもいいかもわんわん

また気になる映画オススメされたから観に行こうドキドキ




ちゃんちゃんチョキ



てか3D映画デビューしたことないんだけど。

どうなんだろ(・・?)


気になるぴ!ヒヨコ