5日目。


ずっとだらだらしてた(´∇`)笑

なんか北海道暑いんだもーん。なにをするにもしたくないというか。笑
北海道のくせに朝しか涼しくなかったよーー!


そして、
夕方に兄貴とママとソフトクリーム食べに行ったにょん!


生存戦略(・◆・)/-2012082117250000.jpg

くるみやのソフトクリーム(´∇`)
美味しかったードキドキ

帰ってきて死んだように眠ってた(笑)
居間のソファーで笑



*最終日*

寝過ぎたせぃか朝6時起きー!笑

朝から昨日食べなかった夜飯星空ナイフとフォークをいただきまして。。
くるしすー!

んで、また昼には出掛けてちょいちょいお土産買ってからママのお友達たちとランチしたドキドキ


生存戦略(・◆・)/-2012082212120000.jpg


大丸に入ってる豆腐料理?のお店~(^o^)/
豆腐好きには堪らないぜ!ヘルシーで美味しかったードキドキ

帰って荷造りして、昼寝してから空港飛行機まで送ってもらって(^^)

空港で食べた一幻!


生存戦略(・◆・)/-2012082219490000.jpg

えび味噌ラーメンラーメン
美味しかったけど、めっちゃえびえびしてた!

そうなると塩えびが気になりますね。うん。


空港のアニメイト行って、一くんのタペストリー売ってたから買っちゃった(゜▽゜*)
タペストリーデビューしてしまったよー!そして結構デカイっていうね…にゃー



30分くらい飛行機飛行機遅れだして帰れるのか?とか思ったけど、無事に帰宅できました家


久しぶりに実家帰ったけど、本当最高だったし生まれ育ったのが札幌でよかったなぁと思ったニコニコヒヨコ

みんな元気そうだったし、もっといろんな人に会いたかったんだけどまた近々帰りたいので、そのときは是非~(^o^)/

連絡しまぷドキドキ



ではでは、
また東京でしばらく頑張ってみるよー!

ぬふふ



お☆