*4日目*


この日も早起きしましたぜよーヾ(・o・*)ノ
前の日はビール1缶ビールしか飲んでなかったから(´∇`)
あんま食べてないし。


寝起きがヨカッタです!



昼前に買い物出掛けて、大通りでママが牛タンが美味しいっていぅお店連れてってくれた~(@゚▽゚@)


生存戦略(・◆・)/-2012082011570000.jpg


美味しかったよー!!
牛タンという牛タンは仙台の利久ぶりだったりしたわ(´∇`)

ねぎしとか行ったことないんでね。笑

ご馳走さまんさー★


んで、ママの買い物付き合ってからパピーが迎え車に来て兄の嫁の両親が住むマンションビルの前まで行ったー!

また凛ちゃん(*´∀`)♪

凛ちゃんちょーかわいいんだよね(*´3`)ドキドキ
まだなついてくれないけど。。

そっから凛ちゃんのプレゼントプレゼント買いに行ってあげて私は叔母さん発揮(笑)
マグマグドキドキ


んで、一旦帰宅してちょい疲れてたから仮眠して夜はジャージ(笑)で龍一の働く居酒屋お酒家

きょんちゃん(tiger)
龍一
けんけん
亮ちゃんファミリー
ひらとう
たろーくん
鎌田(きもくない方w)


集まったよー(´∇`)

って集まってねえしww

女とかきょんちゃんと2人だったけど、かまいちゃんが来てくれた(゜▽゜*)

まいちゃん可愛くなってたー!元から可愛いのに歯医者さんで働いてるとか言ってニコニコ

可愛いードキドキ
てか北海道美人ね。


なんか何人か来るとか来ないとかごちゃごちゃ言ってたけど、もうスルーして身内飲み(笑)

亮ちゃんの息子2人も可愛かったなあ
下の子なんて亮ちゃんにしか見えなかったし。



みんな大人になりやした(゜▽゜*)

くろちゃすと芋焼酎お酒飲んでて、まだまだ呑めるっしょ!ってなってたんだけど、みなさん仕事なんでね(・_*)\

大人しく送ってもらって帰宅したよよよ!車




0時くらいには帰宅してたので、1時にはオヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


つづくヒヨコ