*3日目*

またまた朝早くにオハヨー!規則正しく起きれました(゜-゜)
この日はパパのSPな朝御飯
をたらふく頂きまして。。

苦しかったー!

けど美味しかった(*´∀`)♪



夕方まで、なんだかんだでだらだら過ごしヒヨコ

東区の友達ん家へニコニコ

おかひとは5月ぶり、まいぷーとは去年の帰省ぶり~(^o^)/


タコパしたよ


生存戦略(・◆・)/-2012081919590000.jpg

なんか山芋さんのせぃでもんじゃになってた(笑)
完全に失敗してたーにゃーまいちゃんチヂミとかピザ作ってくれたしナイフとフォーク

でも美味しかったよーーーードキドキ


あたしのノロケトーク炸裂して、いいないいな言われてヒヨコ

そーかなー?思いつつ女子会トークドキドキ

やっぱ元職場の子たちだからね。いろんなことわかってくれてるし話しやすいよー!
唯一帰ってこないの?って聞いてこない子たちドキドキむしろ東京遊びに行きたーいって言ってくれる子たちドキドキ

あたし東区ペア大好きです(゜▽゜*)


れんぴわんわんにもやっと逢えたー!
仲良くなれた。

最初めっちゃ吠えられたけどねっ(笑)


んで、深夜にわけわかんない番組やってて大鶴義丹とか芹那とか出てて意外に面白くて見いってた目ひらめき電球


夜道の義丹炸裂


ワロス

えんどーくんチャラスティックだぜぇぇえ




眠気限界なところでタクシー呼んでもらって、帰宅しましたにゃー



また遊ぼうネ~(^o^)/