*2日目*


酔っぱらいこ様は、朝方お水を求めておはよーさん(o・・o)/~
姪っ子いたから抱っこしたりあやしたりして遊んであげてたドキドキマジかわいいよー!赤ちゃんやばし!

ちょっと欲しくなった(´∇`)笑


昼御飯は冷やし中華食べたいー!ってパパに言って作ってもらったドキドキ

生存戦略(・◆・)/-2012081813350000.jpg

なんか色々乗っかってて豪華でしたドキドキんまし!
今年初の冷やし中華でした~ナイフとフォーク



それからゴロゴロしつつ、夕方からライブあるから寝てたのに急いで用意してZeppヒヨコ

兄貴のチャリ自転車で駅まで行ったんだけど、久しぶりに母校(中学)の近く通ってなんか懐かしい気分になりましたーニコニコ


Zepp Sapporoドキドキ
ぶっちゃけスカスカだったんだけど、3柵キープできてまなふぃすも合流してまったりお茶観てたーにゃー
セトリは東京と大幅には変わらなかったけど、、。

見せる?魅せる?ライブは面白くないなー。うーん( ̄ω ̄;)
しかしMCでの下ネタが酷くてビックリしました台風


終わってテクテクすすきのへ~
オススメ餃子のあるラーメン屋さん行ったぜナイフとフォーク


生存戦略(・◆・)/-2012081820050000.jpg

美味しかったー(゜▽゜*)
餃子の写メ撮り忘れちった。笑


昼夜…麺とか……まぁこんなもんっしょ!



んで、ずっと行ってみたかったBARへカクテルグラス
雰囲気よくてついつい長居してしまいましたカクテルグラス

マリブコークばっかり飲んでたらお腹パンパンになっちったよ。笑


ドンキホーテまでテクテク歩いて、またカスみたいなホストとすれ違ったりして萎えぽよー!
やっぱ4、5年前は神だったな。

ドンキホーテで少し買い物してタクって帰宅家車DASH!


速攻就寝しました~キラキラ




つづくヒヨコ