はいはい
帰省してましたよ(´ 3`)
昨日無事に東京戻ってきましたー!


帰省ブログ書くかなメモ



*1日目*

朝一で羽田向かって札幌到着~飛行機飛行機が苦手な自分でしたがゲラゲラ笑ってたら着陸してた\(^^)/

ANA最高っす!

生存戦略(・◆・)/-2012081706490000.jpg


バス乗り込んで、「イイ事思いついちゃったああ」的な発言で爆笑してたら地元到着にゃー
ママが迎え来てくれて久しぶりの実家~ニコニコやばたん!なんかキレイになってたー!

一睡もしてないまま、お風呂行こう温泉ってなって両親とジャスマックー!すすきーのドキドキ
昼間のすすきのなのに汚ないホスト見て萎えぽよー!シラー

温泉入ったり塩サウナでツルツルになってマッサージもして、リフレッシュ(゜▽゜*)
もう極楽すぎてヤバかったラブラブ!

んでウニ食いたいー!ってなってお寿司屋さん( ・∇・)


生存戦略(・◆・)/-2012081713460000.jpg


にゃあ(*´∀`)♪んまし!!

こちらの三種も美味しかったですわニコニコ幸せ~!

生存戦略(・◆・)/-2012081713400000.jpg



んで、家帰って仮眠して札駅向かってりーちゃんと合流( ・∇・)
からの高校の同窓会!

1次会は、
あやのちゃん
あじゅ
りーちゃん
ひっと
きょんちゃん(tiger)
まみかちゃん
ひろこちゃん
なぎ
さっつん
なっち

いっぱい来たー(゜▽゜*)ノドキドキ

とりあえず飲みまくってヒヨコヒヨコ

2次会からは、
ひでちゃん
のんさま
むぅ
たかし
かなみちゃん

追加してーヽ( ・∇・)ノ

いやあ楽しかった楽しかった!
むぅちゃろと日本酒飲んでたらだいぶ酔っぱらいました(笑)
帰って来ないの?とか聞くのは反則だぜパー

んで、のんさまに送り届けてもらって帰宅ー!就寝ー!



なんかみんな変わってなくて楽しかった(゜▽゜*)


わしてっく(笑)わろ!


自分の帰省中に同窓会開いてー!とかワガママ言ってたのに、わざわざ企画してくれたあやのちゃんに感謝ドキドキ
ぶっちゃけ7組とかあんま好きじゃなかったけど今思えば好き放題できてたクラスだったなぁとか思う(´∇`)

あ…!さとるとのバトルの件は言わない約束だぜ!(笑)


ふふふ





では、続きますヒヨコ