最近本当うざいなあ
なんなん?

こっちから1回でも連絡したことあったっけ?
興味がないことをわかっていただきたいマジで。


さすがにイラっとしたのはどーせ暇でしょ?的なこと言われてプッチんきたよーマジだるいよー

天職でしょ?
フリーダムでしょ?


って…

はぁ?
バカにしてんの?

暇があってもお前に費やす時間なんてないしね(´ー`)
てか暇じゃないし。



前回、ちょっと強引くらいがいいとか書いたけど…人に寄りますわ。笑

つか無理かも

どいつもこいつもきしょいぜ!



関わらないどいてやー

私のことなんてほっといてくださいー




すべてにおいて冷めた!覚めた!


会いたいのは間違いなくお前じゃねーし。


これだから近所とかだるいよねー。怖いよねー。




マターリはいはいワロス






せっかく早めに寝れそーだったのに、どっかの誰かさんのせいで完全に起きちゃったよ!

つか、このイライラどーすりゃいいのよ/(^^)\




あぁだるい
あぁめんどくさい


けっ( ・ε・)