おはようございますぴヒヨコ
(σ*´∀`)


生存戦略(・◆・)/-2012081208280000.jpg


今年も夏コミ行ってきましたよ~ん(* ̄∇ ̄*)ノ
乙女は2日目ドキドキ

別に目当てのブースとか特になかったから、昼過ぎから向かったんだけど暑くてヤバかった(;゜∇゜)


りんかい線で国際展示場~電車DASH!

つか東京湾波で花火だったらしく、りんかい線は浴衣カップルで溢れてたー得意げハートブレイク


そして、公共の場でイチャイチャとかよろしくないっすね。
不細工なカップルほどね得意げパー



で、着いたときにオトメイトの無料配布ショッパーの列が出来てたから30分くらい外で並んでた(;´д`)ゞ!

暑かったあああ晴れDASH!


それが、こちらねグッド!

生存戦略(・◆・)/-2012081208220000.jpg

ででんドキドキドンッ


この龍之介かっこよくなぁい(*ノ▽ノ)?
やっぱヨネ様の絵は最高だなぁと改めて思った(*´∇`*)

ちなみに裏面はアニメ化が決まったアムネシアだよ\(^^)/
※写メはなしw

それにしても、手前にあるのがペットボトル…
普通のペットボトル…

だから結構?いや、だいぶショッパー大きかったぜ(笑)



んで、買うつもりなかったんだけどあせるむしろアヤトVSシュウのCDを先行で買おうと思ってたのに。。

Rejetにて。


生存戦略(・◆・)/-2012081208250000.jpg

ディアラバ?ディアボリ?(まだ略し方が定かではないあせる)の、限定CDCDをつい勢いで買ってしまたー(*゜Q゜*)ドキドキ

まぁ来月ゲーム買うつもりだし、いいんだけどねニコニコ

あとで聞いてみます耳音符

購入特典で、うちわついてたー!CDのジャケはレイジがやばいかっこいいです。。ドキドキ



あとは、タカラトミーでガチャガチャやりまくって(≧∇≦)
土方が出ないのにビックリしつつ、うたプリやったら那翔ペアだったから安定のダムをぴさんに交換してもらたー(*´∇`*)

やっぱ、うたプリではダム推しにするアップアップ(場合によって音也も有りでw)


ヒヨコヒヨコヒヨコ

企業ブースから離れて( ´∀`)/~~
変なとこ迷い混んだらニコニコ関連のブースだったみたいで、歌い手さんゾーンの前でしたドキドキ

neroたん相変わらずイケメンだったよードキドキドキドキ何度か見てるけど会うたびイケメンな気がする!
近くに√5の若手達がいらっしゃって、こまんくんらしき人物をガン見目ドキドキ

あれがこまんくんだったのかどうかはよくわからないけど、だったらチョー可愛かった(*´∇`*)
あとでTwitterたどってみるぅ音符

みーちゃんも超会議ぶりぶりー\(^^)/かっこいい\(^^)/
浴衣似合ってた\(^^)/


あんまニコニコよくわからんし時間が来ちゃったので、お台場さよなら~パー

新宿移動してメイトひらめき電球

運試し的な感じでテニグッツ買ったよー音符


生存戦略(・◆・)/-image0003.jpg

幸村と不二だった(*´∇`*)
嬉しいードキドキ

あ、幸村のキーホルダーは酔ったノリでゲーセンで獲ったのだ!にゃー
可愛すぎるやろ!

次は白石も欲しい!щ(゜▽゜щ)



生存戦略(・◆・)/-2012081118230001.jpg

夜は温野菜~ドキドキ
茄子はやっぱ嫌いです。


食べ終わって、めっちゃ眠くて帰ろうと思ったとこに、仕事終わりのなたぬが明日休みだから遊ぼう言うから眠くて死にそうだったけど、ノリで居酒屋ビール

なんだかんだ飲んだ(笑)

そして語りんちょキスマーク

途中…虫がしょぼん

ヒヨコヒヨコヒヨコ


私ずっと、とある方とメールしてたんだけど…携帯バップ言われたパー
さーせん。懐かしくてつい\(^^)/

てへてへ

マジ楽しみ言われちゃったら私どうしていいのかわかりまぺん(笑)


やっぱちょっとグイグイくる男がいいと思う~ドキドキ
ちょっと強引くらいがちょーどイイっしょ( 〃▽〃)アハハ

10年ぶりくらいだし、なんかこうゆう再会ってのもいーよねにゃー




ろまんてぃーっく!


うむ。



つか、眠すぎて顔洗ってパックしながら爆睡してました( ̄∇ ̄)
飲みなおせなくてさーせん。。

エアコンつけっぱだったからなのか喉が痛くて起きたよ(;・∀・)





なんか今年も活発に夏を楽しんでるードキドキ
楽しい\(^^)/

今週またお台場行かなきゃだし、仕事忙しいけど頑張るー\(^^)/


お食事ー\(^^)/ドキドキ




では、
眠れないので吸愛聞いてみますん

ばいぶーヾ(・◇・)ノ