札幌帰るよー(* ̄∇ ̄*)
やばいねドキドキ
1年半くらいぶりに帰るわけなんですけどね飛行機

んで、帰ってすぐに高校のときの同窓会やるみたいなのードキドキ
担任も来るとか来ないとか?


楽しみすぎるーo(*´∇`*)o

うちのクラスは女子が半分以上いたからねパー
40人中30人が女子的な割合だったのですクローバー

だから男子は皆来てほしーよードキドキ

皆からいい刺激もらえたらいいなぁ。皆もう普通に社会人だからねヽ(´ー`)ノ
結婚して子供いる人も何人かいるしー!

こんなだらだらと人生送ってるのは良くないってことを思い知らせていただこうじゃないかーいキラキラ

最近ねぇ、夢ばかり見続け追いかけてる奴等と自分同じかなぁなんて思ってしまうよ。。



トホホー(ヾ(´・ω・`)





そして最近わがままちゃん。
申し訳なーい・゜・(つД`)・゜・

突然なんです。
いつもはこんなんじゃないんです。

なにやら溜め込んでいたものが徐々に崩れ出してきたのかもしれなーい。。


どした自分(≧∇≦)笑

凛々蝶状態。
まさに不整脈!


だからなのかなんなのか家に帰ると必ずお腹が痛くなるんです。。
もう3日連続(;゜゜))あせる



あんま気にしないでおこっとパー


アクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータアクセラレータ



(゜m゜;)




明日は美容室行ってくるよーんキラキラ美容院キラキラ
いつもは知り合いに髪のメンテ、定期的にやってもらってるからー。。

明日は大人の都合で初回の美容室行ってくるよ( ; ゜Д゜)

微妙な美容師だと伝わらないから嫌なんだよねー。



がんばるー音符
んで、帰ってなでしこ応援するぜよー音符


金曜日はライブですし(≧∇≦)
前回軽く………だったので、楽しみークローバー

土曜日は夏コミー!!


やばーい(*´∇`*)





にゃほー。にゃほー。


マツエクつけに行きたいなぁ

早く帰省したいですドキドキ