昨日は充実Dayだたドキドキ
全然寝れなくて多分2時間くらいしか寝てないかもo(´ω`)o


前の日に買いに行った服着てドキドキ(やっぱロイパの服かわゆ!)用意してー、、

阿佐ヶ谷の祭りにゃー音符

職場の仲良しカップルと合流して、4人でプラプラ回ったよ~(´ 3`)ノ



七夕祭りだから商店街がイイ感じにそっち系の装飾されてるの~ひらめき電球


生存戦略(・◆・)/-2012080508210000.jpg



速攻ビール買って、持ちながらプラプラ~ヽ(´ 3`)ノ

毎年恒例になってる無添加のきゅーり食べてドキドキアスパラベーコンの擂り身食べてドキドキホタテ食べてドキドキ餃子食べて…ドキドキ

いやぁ祭りって素晴らしい(*ノ▽ノ)
しかも安いの!お手頃価格なんですのキラキラキラキラ

ホタテとかヤバすぎた(;゜∇゜)ドキドキ

美味しすぎぃぃ(*´∇`)


うひひ

じゃあ祭りの装飾されてたものシリーズ!


装飾品。。
Amazonのダンボール!

生存戦略(・◆・)/-2012080415280000.jpg

かわゆし☆ヽ(▽⌒*)



あと、、

生存戦略(・◆・)/-2012080415390000.jpg


スパイダーーーーマンドキドキ

いろんなキャラクターのあったんだけど、一応パシャリキラキラカメラキラキラ

て、私スパイダーマン見たことないんだけどね(笑)


来年はあたしも作って出品しちまおうかね。佳作狙おうかな~ドキドキ*゚

なんつて。



そっから、大人のかき氷ってのを食べよーと思って入った店がイイ感じすぎたっ(´∇`)

キウイマッコリ~ドキドキ

生ワイン~ドキドキ

生存戦略(・◆・)/-2012080416220000.jpg


キウイ大好きドキドキハートドキドキ


美味しかった~ドキドキ
なかなかの穴場だったので、またゆっくり来たいなぁ



そして仲良しカップルさんとはバイバイして、うちらは有楽町へ…


国際フォーーーーーラムッ!

いざ旦那に会いにドキドキドキドキドキドキ



無事に着いてキャーキャーしてニコニコ
アフレコ、ジェスチャーゲーム楽しかったなぁキラキラキラキラ

てか回りの乙女たちの反応すごかったぜ(笑)
PV流れて情報解禁されるたびに5000人の黄色い歓声ニコニコニコニコニコニコ


てかチャントリ今回司会だったよー!

祥チャンに任せっきりな気もしたけど。。


メロきゅん期待してたのに………


全然きゅんきゅんしなかったぁあああああああ

バカじゃねーのっ


ぷぃ(`Δ´)




出演陣は、緋色チームは去年同様って感じでアップアップ今年もひらりんの浴衣姿が素敵でした。

つかつんちょがヤバすぎ。。
あんなかっこいい40代なかなかいないよ?つか40代に見えなさすぎー!浴衣が似合いすぎてた(*≧∀≦*)キャ

あと光さーんドキドキ
マティアスがイイトーンすぎて、もうね…ご馳走さまでした
来年はナシかな?

十鬼のなんちゃらは……スミマセン。ちょっと寝てましたごめんなさい…

でもしこりんかわいかった!ジェスチャーのときとかぴょんぴょん跳ねるのかわいかった!



そんな感じー…ドキドキ

…お花が届いてなかったうちの旦那しゃま。。

かわいそす。


でもねぇ、アルフレートは猛獣やってないからよく把握できてないんだけど、やっぱはじめくんは好きよドキドキチャントリにしか務まらないんじゃないかなぁと思いました


うにょ!

うにょにょ!!


ぱつぱつんなチャントリが好きな………ふりしてる…だ…け…だにょドキドキ

安定の黒いハット!
後ろ毛が怪しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ


今回は物販びみょーだったから、サイリウムしか買わなかったぁ

生存戦略(・◆・)/-2012080508050000.jpg

7色に光るのだキラキラキラキラ
ラメラメしてて可愛い(*´∇`)

てか真音ファンのヲタ芸がやばかったなぁ( ^∀^)
もうちょい見たかった!むしろ黎明聞きたかったぁ


カラオケ行きたいしょぼんドキドキ


そんな感じで、お疲れ様でぴた
来年も楽しみだにょ!





生存戦略(・◆・)/-2012080422560000.jpg


〆にラーメンつけ麺!チョキ

美味しかったー(´∇`)


8月は今から結構予定もつまってるし、楽しい夏を過ごしたいです



熱い夏にしましょう



(ΘшΘ)/☆