やほーい(σ*´∀`)

昨日は池袋に2回も行ったよ走る人
元気ですよねー。若いですよ私たちチョキ笑っ

まずライブで夕方から~(´ 3`)
池袋ルイードとか始めて行ったんだけどにゃー

んで始まったのも出順も早かったしで、物販で少しお話しさせてもらってサンシャイ~ンキラキラ

やっと靴買ったよ(*´∇`)
かわいいよー!でも厚底サンダルなんでぷ(´ω`)

歩きやすいけどコケない歩き方しないと前から転倒しちゃうパターンひらめき電球
…気を付けよあせる



それからメイトでテニプリフェアやってるから再販のグランデ買いに行ったよチョキ

イベントスペース入口でお出迎えしてくれたプリンス様たちっニコニコ


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-2012072618560001.jpg



うはっドキドキ

ちなみに精市さんのアップもパチリっ目カメラキラキラ



俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-2012072618560000.jpg

なんか照明がちょーど顔に当たっちゃって顔が眩しそうやな(゜m゜;)


精市たんハァハァ


グランデも優しい乙女のお姉さまが、箱買いするからキャラかぶってなかったらドーゾって言ってくれて精市たんとバイブルテニスと不二くん譲ってくれた(*´∇`*)


ぴさんもいっぱい譲ってもらってた!

わーいわーい

サボテントリオ無事にGETできたっぴ音符てへ


るんるーんな感じでゲーセン行って新テニのボールチェーン第二段が出てたから不二くんと精市たんと謎にとれちゃった仁王くんをGET!

そろそろ飾ってあげないとだなぁドキドキぷりっ



んでー、
今日は早めに帰宅したっけ池袋おいでよコールきた得意げ

えー!マジかよー!とか思いながら着替えて池袋までまた戻ってサッカー観戦からのカラオケ♀_(`O`)♪


わたし起きてからうどんしか食べてなくて、それで夜飲みまくったからヘンに酔ったし記憶あいまいみぃ(´ω`)

本当夏ってよくわかんなくなーる

早く岡田さんと語りんちょしたい


夏って感情がよくわからなくなーる

わいゆーゆーが死んだと気付いた夏ですからね


ゆうたーん

うちわで切腹ですよ!




朝帰って爆睡した!







今日は久々オフだから部屋掃除してピンドラ見終わりたーい

ひまちんげーる

体力回復しなきゃ得意げ




でも、気分がよかったらお出かけしよっとドキドキ





いみわかめブログしゅうりょー

またねんパーパー