基本的にお笑い興味ないんだけど、どっかの誰かさんの影響でスギちゃんを知りましたニコニコ

ワイルドだろぉ~?


♪ヽ(´▽`)/♪

流行ってるんでしょ?レッドカーペットに出てたよ!

デニムonデニムw(°O°)w



そんな訳で久々に更新。

ブログとかね…なんかもう書く内容もないしどっからどこまで書いていいのかもわからないし(°ω°)?




そんな訳で私は元気です(´ー`)




もうポカポカ陽気な天気で春になったね~ハート
2着くらい春ジャケット欲しいよーぅ(・o・)/

先週お花見は誘われてたけど、行けなかったから近所のまぁまぁ隠れ名所っぽいとこに夜桜見に行ったくらいかなヒヨコクローバー

ライトアップされててキレイでしたぁラブラブ!桜キラキラ

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ-2012041319090000.jpg


うちの近所なかなかね、いろんな穴場多くて好きなのハート
前の家とか糞すぎたねo(`∪´)o

駅前の気になってたラーメン屋は久々のHit!で美味しかったし~ドキドキ



あとねー、部屋の模様替えしたいなぁ思っとるんやけど頭ん中でコンセプトが定まらないハートブレイクっちゅー話しや(`ω´)

新しいラグとベッドカバーは買ったんだけどね(*´∇`)
棚も欲しいしベッド捨てたいしTV台も捨てたいし。。


出費が馬鹿にならんぜショック!


カーテンも変えたい~(゜-゜)



来月までに頑張るグッド!ハート





そんな感じで今日も天気よいめ!
もうちょいしたら出掛ける!


ららばーいニコニコ
また書くねん(´ー`)ノ