今日の睡眠時間は3時間強…

やっと…やっとこ…!!






クリアクリアしました~\(^O^)/


俺は海賊王になる( つ^ω^)つ



いやぁよくやった自分。
自分で自分を褒めてあげたいですよー。

本日いつも以上に顔がヤバイショック!
身体の浮腫みも半端ないんだけどねーダウンダウン


つか、最終日だからなの?はじけるコーンがいつも以上に出てきやがって。

はあ?((゚д゚))!!

フザケンナヨ


残り30個のTOMORROWKOSHI(笑)を残して終了しちまったじゃねーかよ。しょぼん

もうとうもろこし収穫しません。二度としません。誓います…

だって一生分あんぜ?www


今ある分で終了ですΩÅΩ;


てかポップコーン作ってチケット出ない詐欺もなんなの。あれげんなりする(´Д`)

まぁ今日は最終日だから?←2回目
そんな詐欺もなく楽しくワクワククッキングできたがな(^O^)/


いやっふー!!!

俺は海賊王になる( つ^ω^)つ


あぁ。眠いよ眠いよ。
しんどいよ(´;ω;`)助けて…


しばらくピグライフから離れたいっすガーン

でも呪いにかかった今、、おはようの収穫いってきますの水遣りただいまの収穫…おやすみなさいの水遣り的な感じで私の生活そのものが


ピグライフ


ピグライフとかけましてー、こちゃんの日常と解くー


的な。


フザケンナってば。



とにかく眠いよぅ(。・ω・)ハァ


リアルハンモックでゆらゆらされたいおー

だるいおー

今日もヴィーナスフォート行けなかったガーンいつ行けるの?
行かなきゃマズいのわかってるよね?


はぁ(´;ω;`)





しかもここからは自分ネタなんですけど今日めっちゃ久しぶりに電話きたのニコニコ
出たかったのに眠すぎて着信確認して寝てしまった自分バカですよ


しかし、まだ私のこと頭の片隅にあるってのが嬉しいよね\(^O^)/らびゅー!

またかかってくることを願って頑張ろっ音符敢えて自分からかけなおさない(´∀`)うへっ


あと二度と会いたくないキモい奴からメールきたっけ。アド消してたからわかんないけど多分あいつだな(・・;)

まぁ余裕のシカトドキドキ

よくもまぁメールしてこれたよねってゆーか私のアドレスまだ入れてたの?きめードキドキ


この世から消えてほしいニコニコグッド!



正反対すぎて萎えるわー。あーあー。。




気分わりっガーンDASH!



だけどもハンモックニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
うれぴードキドキドキドキドキドキドキドキ


にゃははん